引き続き第2弾
0

    引き続き第2弾。なるべくみんなが元気なところをお見せします

    というか、固まっているところですが。

        

    この座椅子も、お気に入りでまとまって寝ています。

    ただ最近、新入りが入ってきたため3匹一緒にこの部屋にいることが少なくなっています。

    新入りについては、また改めてご報告します。

     

    posted by: 朝風 | みんな | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    2017年のみんにゃん
    0

      最近の、みんにゃんです

      みんなおばあちゃんのベットが好きで、いつも寄り添ってます。

      しまいには、おばあちゃんに早くベットで寝ろ!!と鳴きます。

        

       

      posted by: 朝風 | みんな | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      とっても久しぶりの更新です
      0

        全然更新できないでいますが、みんにゃんは元気です

        久しぶりに更新したら、画像がさかさまで、見づらくてすみません

        これからできるだけ、更新していきます。

            

        posted by: 朝風 | みんな | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        2010年のちゃあとなっつ
        0
          ちゃあとなっつのくっつき寝
           
          くうがかわいそうなので3匹一緒のところ
           
           
          posted by: 朝風 | みんな | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          2009年のみんな
          0
            みんなでまあるく輪になってます


            滅多にこういう風にくつろいでいることはありません。
            何せ勝手気ままなねこたちですから・・・
              

            又みんなで顔をつきあわせて、ご飯を食べることもほとんどありません
            飼い主のしつけが悪く、ご飯の場所にきちんとみんなで寄ってきません




            いつもこうやって食べてくれると良いんだけどなあ.........
             
            posted by: 朝風 | みんな | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            最近のねこ達
            0
              あまりにも更新が遅くて、ねこ達元気なの?と言う声がありましたので
              お陰様で、三匹とも元気にでぶってます。
              今年に入ってからのねこ達を 少々アップしておきますのでご覧下さい



              転がった三匹です、なーんか大きさがイマイチわかんないですよね
              上から7.2kg 9kg 6.2kgの順番です
              たまに野良猫とか、間近で見るとぜーんぶ子猫に見えます・・・・・・・・・しょぼしょぼ




              三匹一緒に写っているものです
              この座椅子、マッサージチェアだったんですが猫の椅子になってます
              なおかつ、綺麗な内は絶対パリパリやらせなかったのですが、あるときを境に
              あきらめたらこの有様です。
              座り心地が良くて、とても気に入っていたのですが見るも無惨な姿になりました。

                
              後は、なっつとくうのツーショットです。

              と言うわけで、三匹とも元気です。
              posted by: 朝風 | みんな | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              2008年のくうとちゃあ3
              0
                久々に、なっちゃんと写っているのが登場
                  
                  
                続いて
                珍しく、ナイスシャッターチャンス!!

                なぜわざわざこんな小さいスペースでダンゴムシになるかな?
                  
                なんか文句ありますか!!!!!(だっこしてもらってるのに、むさい顔)

                ついでにちゃあのアップ3連発
                  
                次アイロン台の上のちゃあ・・・・・・だから何って感じ 6枚もUPする意味でしょ!
                   
                  
                次行きます 一休みでくうの3ショット
                  
                くうの、ちゃあ大好きペロペロ

                  
                よく見たら、間になっちゃんがビミョーに写り込んでます。
                次は、ちゃあが気持ちよく伸びてるやつ
                  
                ちゃあは、良くこうやってひっくり返ってます。
                と言うことで今日はこの辺で・・・・・・・・

                 
                posted by: 朝風 | みんな | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                2009年のなっつ達 2
                0
                  3匹そろい踏み。なぜか輪になってます
                    
                  何が良いんでしょうね?
                  次なっつとちゃあのペア
                    
                    
                  なっつ♀ちゃあ♂なんですが、おのおの何キロに見えますか?
                  確かに大きいんです、なっつ7kg、ちゃあ8.5kgです・・・・
                  獣医さんにはいっつも、痩せないと大変なことになるよと言われ続けています。
                  ・がしかしご飯も計ってあげてるはずなんですが、いっこうに減りません
                  元気だから別に良いかなんて思ってます(4年後の今も体重は変わりません)

                  posted by: 朝風 | みんな | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |